昼前に到着を目指して茨城から横浜みなとみらい近くのカヤックショップ サウスウインドさんへ

しかし、東京2020の交通規制の影響なのか?首都高が渋滞で、走ったり止まったり・・・

予定より1時間程遅れて到着  疲れた・・・

屋根にカヤックを車載して次は横須賀のボード修理ファクトリー アートフィールドさんへ

お客さんから預かったサーフボード4枚の修理をお願いして次は鎌倉へ

今年の夏から新規で取引をすることになった鎌倉のRASH WET SUITSさんの事務所へご挨拶

途中の逗子周辺のウィンドサーフィン
イメージ 1
沖を気持ち良さそうに走ってました。

鎌倉沖のセイルには日の丸!
イメージ 2
ウィンドサーフィン RS:Ⅹ級かな?  オリンピックでも頑張ってもらいたいですね~!
イメージ 3
RASH WET SUITSさんの事務所を何とか発見
イメージ 4
国道134号を挟んで目の前が海の素晴らしいロケーション (すぐ近くに稲村ケ崎)
イメージ 5
会長をはじめ社員の方達にもご挨拶が出来て良かったです。

これから宜しくお願い致します!
イメージ 6
綺麗な夕方の景色を見ながら、ゆっくり富山に戻る事にしました。