セイル  5.1→5.8
ボード  WAVE(スラスター)→FR(106Ⅼ)

以前から行ってみたいと思っていた郷津へ単独プチトリップ

郷津で乗った事のあるお客さん達から情報収集して早朝に出発

今後の事も考えて高速を使わずに行ってみました。

小杉インター付近を5時に通過して到着は7時20分だったので案外早く到着

郷津に到着したら既に吹いていて3名のローカル方達が休憩中でした。

挨拶の後、海の状況を聞いて5.1と大き目のボードで出艇
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
角度の良くないクロスオンでしたが、皆さん良い感じで波乗り!

後半ひよひよの風でも楽しそうなローカル
イメージ 6
イメージ 7
自分はFRに5.8でも弱かったので、昼頃に終了にしました。

帰りも高速を使わず高岡へ

店までは片道140㎞で2時間50分・・・

高速を上手く使えばもっと楽に行けそうなので、コンディションが良い時にまた行ってみたいですね!