セイル   4.2
ボード   WAVE(マルチフィン)

6時頃の千里浜ライブカメラでは、波が小さい感じだったのでゆっくり柴垣へ

しかし、9時頃に到着したら、すでに波は大きく風も爆風気味・・・
イメージ 1
イメージ 2
ガステイでクロスオフの風にかなり手こずりました。

少し休憩を入れてセッティングを見直し再度海へ
イメージ 3
イメージ 4
風が少し弱くなって、何とかフロントへ

13時頃からオンシュア気味になってきて波は何故かサイズダウン?
イメージ 5
イメージ 6

今日のベストショット
イメージ 7
さすが熟練のジャイブです(魚津の駅前で使えそうですね!)

御本人の希望で、もう一枚
イメージ 8


初心者の若者が、やられてもやられてもビーチスタートの練習
イメージ 9
熱いものを感じて、少しコツを教えてあげたら乗れる様に
イメージ 10
おじさん達も嬉しかったです。

頑張れ若者~!