セイル   5.1
ボード   WAVE(スラスター)

数日前から乗れそう予報で、楽しみにしていた日曜日

しかし、またも二個玉低気圧に・・・

今日乗れそうなポイントは確立の高い順に、三国(福井)、経田漁港(富山)、内灘(石川)

三国は距離の関係もあって、残る選択肢は経田か内灘

アメダス見ながら悩んだ結果、経田に向かう事にしました。イメージ 1
14時過ぎに到着(出遅れ・・・)
イメージ 2
少し弱くなったみたいなので、大き目セットをセッティング
イメージ 3
残念ながら初めは完プレだったけど、乗り始めて30分しない間に弱くなりそのまま終了でした。
イメージ 4
沖からも見える雄大な景色(実は初めての経田ライド)
イメージ 5
天気も良くて暖かく、懐かしい方達との再会もあって、短時間でしたが来て良かったです。

ご来店の方には開店時間が遅くなり、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


明日の柴垣も微妙~???